<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 30日

DEAN&DELUCAとスタバ

品川のDEAN&DELUCAで生ハムサンドイッチを買って、スタバで豆乳のラテを買って一休みしました。
生ハムサンドは、パンがとっても美味しかったです。
どこのパンを使っているんだろう・・
ソイラテとの相性は抜群!品川駅っていいですね。
e0035352_1835175.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-06-30 18:34 | カフェ
2005年 06月 26日

ユリーカ@帝国ホテル

帝国ホテルのユリーカにランチをしに行きました。
お昼のランチセットを頂きました~
前菜は「野菜のチーズパイ」
e0035352_17381260.jpg

スープは「コーンスープ」
e0035352_17383581.jpg

メインは「ロールキャベツのグラタン風」
e0035352_17385877.jpg

ユリーカはいつも賑わっていて、色んなお客さんがいて楽しいです♪
もちろんお料理はとっても美味しかったです。
[PR]

by drop-drop09 | 2005-06-26 17:32 | ホテル
2005年 06月 04日

ニューヨーク旅行④

DEAN&DELUCAで食べたクランベリーチーズケーキ&アイスティー。
e0035352_21214639.jpg

日本にはない「Krispy Kreme Doughnuts」のドーナッツです。
日本にも来ておくれ~ってくらい美味しいドーナッツでした。写真のOriginal Glazedが1番の人気でフワフワの食感で激うまでした。
e0035352_2122950.jpg

ブロードウェイにある大行列のアイスクリーム屋さん「Cold Stone Creamary」のロッキーロード・ワッフルアイスです。
ミュージカルを見終えた後、すぐ近くにあったので行ったのですが夜の11時過ぎを回ってもお客さんがたくさんいました。味もすっごい甘いってわけでもなく美味しかったけど、これもボリュームが凄くて全部食べ切れなかったです。
e0035352_21224731.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-06-04 21:19 | ニューヨーク@05/6
2005年 06月 03日

ニューヨーク旅行③

コリアンタウンで入った焼肉屋さんです。カルビ・キムチチゲを注文したらこの量でした。
e0035352_2117658.jpg

グランドセントラルの中にある有名なオイスターバーです。クラムチャウダースープと生ガキです。お味は・・・期待し過ぎて普通だったかな・・・
e0035352_21172114.jpg

e0035352_21174562.jpg

日本に帰る前日の最後に食べたちょっと豪華な夕食です。
お土産屋さんのおじさんに教えて貰ったお店なのですがちょっと高級な感じで、でもカジュアルな人が多くてお客さんもたくさんいてとっても賑わってました~
お店の名前は「BenBensons」!
もの凄い厚みのあるサーロインステーキと、もの凄い量のロブスター!
ボリューム満点でめっちゃ美味しかったです。パンも美味しくて・・・
このお店はまたNYに行く機会があったら行きたいですね~
e0035352_2118537.jpg

e0035352_2119144.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-06-03 21:14 | ニューヨーク@05/6
2005年 06月 02日

ニューヨーク旅行②

続いては昼食!
アウトレットモールの中にあったフードコートでの昼食です。マックのハンバーガーは日本にないチキングリルバーガー。ホットドックはネイサンズのです↓
e0035352_219157.jpg

日本食&お寿司屋さんで食べたロール寿司!そろそろ日本食が食べたいと思いホテル近くて入った店です。カリフォルニア巻き・うなたま巻きです↓
e0035352_21105043.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-06-02 21:07 | ニューヨーク@05/6
2005年 06月 01日

ニューヨーク旅行①

まずは朝食!ダイナーで食べました。
パンケーキ↓
e0035352_2135273.jpg

卵3個入りハムチーズオムレツ↓
e0035352_2141847.jpg

すべてがボリュームたっぷりでした~庶民派の味だったけど美味しかったです。

このお店はサラベスキッチンカフェという所で頂いた朝食です。
アッパーウエストサイドにあってお店も中高級的な感じで朝からとっても優雅な時間でした~パンケーキはフカフカ・フレンチトーストはカリカリ&フワフワで・・・これもまた食べたいです。ジャムが有名なのでお土産にジャムも買ってきました。
e0035352_2151081.jpg
e0035352_2153957.jpg

ピックベーグルという所で食べた朝食セット。
700円位の値段でボリュームもあってお客さんもたくさんいて朝から賑わってました。店員がちょっと怖かったですけど(朝の忙しさで皆さん、ちょっとキレ気味!?モタモタしているお客さんに対して・・・)味は美味しかったですよ。
e0035352_2162845.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-06-01 21:01 | ニューヨーク@05/6