グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 13日

OUTBACK STEAKHOUSE

前から1度行ってみたかったアウトバックステーキハウスへ行ってきました。
e0035352_153640100.jpg

「ブルーミンオニオン」
e0035352_15235393.jpg

衣もサクサクで味もしっかりついていて美味しかったです。真ん中の辛めのマヨネーズ?につけるよりケチャップをつけて食べたほうが好みでした。しかし、デカい。。
「シュリンプ・シーザーサラダ」
e0035352_15264639.jpg

これは文句なく美味しかったです!海老もカリカリ、チーズもたっぷり。
「リブ・オンザバービー」
e0035352_15293531.jpg

美味しかったんですが・・・ちょっとお肉が硬かった気が(~_~;)トーニーローマの方が好みでした。
「サーフ&ターフ」
ステーキと海老のハーフコンビです。これが1番美味しかったです。お肉も柔らかかったし、海老もプリプリで。付け合わせのベイクドポテトも最高でした!ステーキソースもついてきたのですが、醤油をもらってそれにちょっとつけて食べた方がより美味しかったです。
e0035352_15312829.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2006-08-13 15:40 | レストラン
2006年 08月 03日

ロイヤルドミニコイタリアンダイニング

羽田空港内にあるロイヤルホスト系のロイヤルドミニコイタリアンダイニングで夕飯を食べてきました。

「エビフライ(ちょっとした前菜)」
e0035352_12433598.jpg

衣にココナッツを使っているようですが、あまりココナッツの食感は感じられなかったけどサクサク感はとってもあってとても香ばしいエビフライでした~カレー風味のマヨネーズソースにつけて食べるのですが、レモンだけでも充分です。個人的にカレー風味のマヨネーズは好きじゃないからなんですけどね(~_~;)

「カニクリームパスタ」
e0035352_12463289.jpg

濃厚なクリームソースにかに肉もたくさん入っていました。パスタの湯で加減もちょうどよかったです。あまり期待せずに注文したのですが、美味しくて大満足でした。でも飾りの水菜?はいらなかったかも・・・

そして・・・もう超うまかった!!!!!「マルゲリータピザ」
e0035352_1248379.jpg

運ばれてきた時からチーズがトロトロ、テカテカに光っていてとっても美味しそうでした。
生地も薄いタイプでサクサク!!!ちゃんと注文が入る度に生地を広げて焼いているそうです。あまりの美味さにお持ち帰り分も注文しちゃいました。

また羽田に行ったら行きたいお店の1つになりました。
[PR]

by drop-drop09 | 2006-08-03 12:52 | レストラン