グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 01日

デニーズでディナー♪

久しぶりにデニーズで夕飯を食べてきました。
夏のメニューに変わっていて「少なめ」の量になっているメニューが豊富だったりであれもこれも食べたいなと悩みながらヘルシー&あっさりめのメニューにしてみました。
「夏のザ・ベジタブル!」
e0035352_2001180.jpg

冬は豆乳やコンソメタイプのスープが夏だとトマトベースに変わっていました。
野菜もかぼちゃやズッキーニ・大根などの大きめな具でベーコンも入っていたりと相変わらず美味しいです。
これはハーフサイズですが、ヘルシースープで温野菜もたくさん取れるので普通バージョンで今度はしっかりと食べたいです。

「宇和島産 真鯛の炙り蒸し焼きバジル風味」
e0035352_2003450.jpg

名前の通り(笑)鯛と野菜をバジルソースで頂きます。
ちょっと写真の鯛と大きさが小さいのが(~_~;)ですが、鯛自体は柔らかくバジルソースもあっさりで美味しかったです。ちょっとおフランス料理な感じが味わえました^^
「焼きたてカンパーニュ」
e0035352_2005663.jpg

これ、ほんといつ食べても美味しいですね~ほんと焼きたてフカフカで~バターをたっぷりつけて~最高でした!!(←せっかくヘルシーでいったのにバターとり過ぎちゃってあんまり意味なかったかも?)
[PR]

by drop-drop09 | 2007-07-01 20:22 | レストラン