<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 29日

Birthdayパンケーキ@デニーズ

デニーズのデニモバ会員になってます!
今月は誕生日だったので、お祝いで頂けるBirthdayパンケーキを食べてきました!!
パンケーキはフルーツ・あずき・チョコの中から選べるという事で、フルーツをチョイス。
e0035352_18372013.jpg

キャラメルハニーパンケーキと同様の小ぶりなパンケーキ5枚重ねにバニラアイスとキウィやオレンジ・ラスベリーなどのフルーツがこんもり。
この季節には爽やか~なパンケーキでとっても美味しく頂いてきました!!
これが無料っていうのはかなりお得ですね~

もちろんパンケーキだけじゃ足りないので(^^:)
夏のメニューまぜまぜビビンバーグも~
e0035352_1837595.jpg

ハンバーグをメインにビビンバでお馴染みのもやしやゼンマイのナムル・キムチ・そしてトロ~リの温泉たまご。
ソースはピリ辛(もうちょい辛いかな)で白いご飯にぴったり。
これもとっても美味しく頂きました!!

デニーズさん、来年もパンケーキよろしくお願いします♪
[PR]

by drop-drop09 | 2008-07-29 20:57 | ホットケ-キ&パンケ-キ
2008年 07月 23日

エッグベーグルサンド@タリーズ

最近、ちょっとダイエットなんぞをしておりまして(^^:)
更新が遅く見に来て下さる方、すみません!!
本格的なダイエットとかでは全然ないので、これからも引き続きよろしくお願いしま~す。

これは、先日ランチで食べたタリーズコーヒーのエッグベーグルサンドです。
e0035352_1449127.jpg

ディーツというおからで出来たソーセージと半熟のたまごちゃん、そしてチーズが挟んであります。
食べる時はちゃんと温めてあるので、たまごのトロリンさとチーズののび~な感じとソーセージのちょっとしたプチ食感が味わえて・・・さらにボリュームも結構あって美味しく気に入りました~
うまい!うまい!
おからで出来たディーツも全然おからっぽくなくて、言われなければ普通のお肉で出来たソーセージと変わらないって思います。これはダイエットにはGoodですよね。

お供のドリンクはアイスココア。
ほんとはホイップクリームをトッピングしたかったのですが、ここは我慢我慢。。
美味しいランチでございました♪
[PR]

by drop-drop09 | 2008-07-23 14:57 | カフェ
2008年 07月 06日

塩キャラメル@アンリ・ルルー

最近、新宿伊勢丹に行くと必ず買って帰るのがこの塩キャラメル。
e0035352_1554095.jpg

アンリ・ルルーの塩キャラメルC・B・Sです。
今のとこ新宿伊勢丹のみしか買えないものなんですね。
e0035352_15542390.jpg

C・B・S→塩入りバターキャラメルという意味だそうで~その名の通り、口に入れるとちょうどよい塩加減と甘さが広がってめっちゃうまいのであります。
バターのコクっていうのが凄い伝わってきます!
中に細かく刻まれたナッツも入っていてその食感もいいんですよね~
けして噛んだりしないで、ゆっくり味わいながら食べるのがGoodです!!
まあ、1粒1,5~60円のキャラメル様!?でございますからねぇぇぇ~
[PR]

by drop-drop09 | 2008-07-06 16:10 | スウィーツ