グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 02日

ニューヨーク旅行②

続いては昼食!
アウトレットモールの中にあったフードコートでの昼食です。マックのハンバーガーは日本にないチキングリルバーガー。ホットドックはネイサンズのです↓
e0035352_219157.jpg

日本食&お寿司屋さんで食べたロール寿司!そろそろ日本食が食べたいと思いホテル近くて入った店です。カリフォルニア巻き・うなたま巻きです↓
e0035352_21105043.jpg

[PR]

# by drop-drop09 | 2005-06-02 21:07 | ニューヨーク@05/6
2005年 06月 01日

ニューヨーク旅行①

まずは朝食!ダイナーで食べました。
パンケーキ↓
e0035352_2135273.jpg

卵3個入りハムチーズオムレツ↓
e0035352_2141847.jpg

すべてがボリュームたっぷりでした~庶民派の味だったけど美味しかったです。

このお店はサラベスキッチンカフェという所で頂いた朝食です。
アッパーウエストサイドにあってお店も中高級的な感じで朝からとっても優雅な時間でした~パンケーキはフカフカ・フレンチトーストはカリカリ&フワフワで・・・これもまた食べたいです。ジャムが有名なのでお土産にジャムも買ってきました。
e0035352_2151081.jpg
e0035352_2153957.jpg

ピックベーグルという所で食べた朝食セット。
700円位の値段でボリュームもあってお客さんもたくさんいて朝から賑わってました。店員がちょっと怖かったですけど(朝の忙しさで皆さん、ちょっとキレ気味!?モタモタしているお客さんに対して・・・)味は美味しかったですよ。
e0035352_2162845.jpg

[PR]

# by drop-drop09 | 2005-06-01 21:01 | ニューヨーク@05/6
2005年 05月 19日

餉餉

横浜ランドマークへ行ってきました。
ランチで永谷園がやっている「餉餉」というところに初めて行きました。
このお店は自然式食品の和風料理の食べ放題で、体によさそうな食材の料理が豊富にありました~サラダ・揚げ物・煮物・ご飯も黒米・玄米・白米などの数種類・・・味も美味しかったし、ランチ時は平日なのに女性客でめちゃ混みでした。また機会があれば行きたいと思います。
e0035352_17593351.jpg

[PR]

# by drop-drop09 | 2005-05-19 17:53 | レストラン
2005年 05月 17日

スタバ・レモンケーキ

スタバのレモンケーキです。
ホイップをつけて食べたらけっこうなボリュームになって美味しく食べれました~
まわりの砂糖とレモン風味がシャリシャリな感じで甘酸っぱい。
冷やして食べても美味しいです。
e0035352_2024117.jpg

[PR]

# by drop-drop09 | 2005-05-17 20:22 | カフェ
2005年 05月 05日

桃花林@ホテルオークラ東京

虎ノ門にあるホテルオークラに泊まりに行ってきました。
夕飯をルームサービスにしたのですが今回、初めてホテル内にある中華料理・桃花林の酢豚と杏仁豆腐を食べました。
酢豚はお肉がたくさん入っていて甘酸っぱくて美味しかったです。
杏仁豆腐は、フルーツがたくさん入っていてこれまた超美味でした。
そういつも食べられる料理ではないのでゆっくり味わって頂きました~
e0035352_17463533.jpg

e0035352_17465374.jpg

[PR]

# by drop-drop09 | 2005-05-05 17:45 | ホテル