グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 22日

グルガオン

銀座のグルガオンにランチに行ってきました。
ここのインドカレーは本当に美味しくて、ランチもディナーの時間でもいつも混んでいます。今回食べたのは、3色のカレーにナン・ライス・タンドリーチキン・デザートのココナッツアイス付きで1500円でした~カレーは、チキンのカレー・マトンのカレー・なすとじゃがいものカレーでした。それぞれ、甘・辛・中辛という感じでナンにもご飯にも合って美味でした!!
e0035352_18164679.jpg

[PR]

# by drop-drop09 | 2004-12-22 18:11 | レストラン
2004年 12月 22日

BPQCカフェ

新宿伊勢丹の地下にあるBPQCカフェでお茶をしてきました。
ここは、伊勢丹へ買い物に行ったりすると結構行くカフェ。
というのも、大好きなクレープが食べれるからなのです。
バター&シュガークレープのホイップ付き~
ホイップの量も多いしクレープの焼き色も好きです。
お供にはカプチーノにしましたが、ぴったりな組み合わせで最高です。
e0035352_17305717.jpg
e0035352_17311619.jpg

[PR]

# by drop-drop09 | 2004-12-22 17:28 | カフェ
2004年 12月 18日

ポットシチュー~タリーズ

タリーズコーヒーで夕飯を食べました。
新商品のポットシチューの海老・アスパラ入り・大好きなチーズケーキ・アイスティーを頂きました。
もうタリーズとドトールのサンドイッチ系は美味しいから大好きです。
それに比べて、スタバはサンドイッチ系はあまり美味しくないのが難点・・自分でも売っていてそう思っている次第です・・・
今度は、ビーフストロガヌフの方を食べてみようと思います!
e0035352_1842033.jpg

[PR]

# by drop-drop09 | 2004-12-18 18:40 | カフェ
2004年 12月 10日

アメリカンダイナーザベイ

羽田空港へ行ってきました。
そこで、1日にオープンしたばかりの第2ターミナルに行きランチを食べました。このお店は展望台の隣でガラス張りなので、飛行機の発着風景がよく見えて、またそれ目当ての人達もたくさんいました~料理は現代風のアメリカン料理で、イスやテーブルもポップな感じです。注文したお料理は、ハンバーガー・カレー・ハンバーグステーキ・パンケーキです。お味はなかなか!
e0035352_18204733.jpg
e0035352_18205844.jpg
e0035352_1821891.jpg
e0035352_18212777.jpg

[PR]

# by drop-drop09 | 2004-12-10 18:19 | レストラン