人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 11日

モトヤ・パンケーキリストランテ

ホットケーキやパンケーキが大~好きなんですが、前からとっても気になっていたお店へ行ってきました。
モトヤ・パンケーキリストランテ_e0035352_21305412.jpg
横浜山下町にある「モトヤ・パンケーキリストランテ」です。
名前の通りパンケーキの専門店でお店の中ではもちろんのこと、お土産として色々な種類のパンケーキ・パンケーキのトッピングのジャム・ホイップクリーム・パンケーキを作る器具まで売っているかわいらしいお店です。メニューもデザート系のパンケーキ・オムレツやスクランブルエッグなどのミールセットなどたくさんあります。
今回頂いたのは、卵をスクランブルエッグにしてソーセージとポテト・パンケーキがついたセット。
モトヤ・パンケーキリストランテ_e0035352_19333538.jpg

パンケーキにチョイスでソフトクリーム・ホイップクリーム・ジャム・季節のフルーツのついたセット。ソフトクリームは濃厚なミルク味でホイップもジャムもどれもパンケーキに合って美味しいの一言♪いやにこのソフトクリームが美味しかったですわ~
モトヤ・パンケーキリストランテ_e0035352_1934948.jpg

モトヤ・パンケーキリストランテ_e0035352_19403557.jpg
パンケーキはフワフワで軽い食感でバターをつけて、さらにメープルシロップをたっ~ぷりかけて食べるともう最高☆厚みのある3枚でボリュームもあっておなかいっぱ~いになります!色々なお店でパンケーキやホットケーキを食べていますが、かなり上位に入る美味さだと感じました。もう満足×2のお店で、ブレックファースト・ランチ・ティータイム・ディナーといつでもパンケーキが食べれて・・・また絶対に行こうって思いました★★★★★あ~美味しかった♪

by drop-drop09 | 2005-10-11 21:34 | ホットケ-キ&パンケ-キ


<< ナスとベーコンのトマトソースパスタ      カステラ銀装 >>