人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

アンナミラーズ

横浜ランドマーク内のアンナミラーズで初めてパイを食べてみました。
前からHPで美味しそうなパイの画像を見てて食べたいなって思ってたので念願叶って大満足です。
「マロンパイ」
たっぷりのマロンとてんこ盛りのホイップで、パイも薄くてサクサク!甘みも控えめでとっても美味しかったです。
アンナミラーズ_e0035352_12522434.jpg

「ホットアップルパイ」
酸味の効いた大きめのりんごがジューシーで熱々のパイと冷たいバニラアイス・ホイップをつけて食べると最高!って感じでした。アップルパイ好きにはたまらなかったです!!
アンナミラーズ_e0035352_125733.jpg

アンナミラーズは、パイ以外にもお食事家のメニューでハンバーガーがとっても美味しそうに思えたので次回行った時に食べてみたいと思いました。でもハンバーガーもパイも食べたら物凄いボリュームですね(^_^;)
アンナミラーズHP

by drop-drop09 | 2006-01-16 12:59 | スウィーツ


<< 古奈屋のカレーうどん      ストロベリーホットケーキ~不二... >>