人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

うさぎや~どらやき・おはぎ

上野うさぎやのどらやきとおはぎです。
うさぎや~どらやき・おはぎ _e0035352_19595254.jpg

ここのどらやきも母がよく買いに行っていたお店だったので小さい頃からよく食べていました。
トロリとした粒あんにしっとりした生地。
1個が大きいのですが、熱いお茶と一緒に食べればぺロリといけちゃいます。
買った日に食べれるのがBESTなのですが、次の日に食べてもまたしっとり感が増して充分に美味しく頂けると思います。
1度、焼きたての少し温かいって感じのを食べてみたいですね~

どらやきと言えば・・・浅草・亀十のどらやきも大好きなんです!!!!
私的には亀十のどらやきの方が好みなんですよね(~_~;)あの生地がたまりません。

by drop-drop09 | 2006-03-23 20:00 | スウィーツ


<< KUA`AINA      フルーツクリームみつまめ~みはし >>