人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

朝ズバッ!パン

いつもたいてい朝は日テレを見ているのですが、たまたまTBSに回したら、みのさんがこのパンを美味しそうに食べて宣伝していたのを見たんです。
で・・・はい・・ミーハーまるだしで~朝、ファミマで買ってきてしまいました。
朝ズバッ!パン_e0035352_21586100.jpg


「朝はズバッ!と食べましょう!」というタイトルと、みのさんのお顔がインパクトのパッケージ。

お味はコンビ二パンはあまり食べないのですが、なかなか美味しかったです!!
野菜ジュースやトマトジュースが練りこんであって、カロリーもヘルシーな感じで~
個人的には緑の「野菜と果物ジュースのベーコンチーズパン」の方が好きです。
チーズ好きにはたまらない感じでしたね。でも、ベーコンが少ないのが残念!!

期間限定なので、また思い出したら食べようかな・・・

by drop-drop09 | 2006-07-25 22:06 | ファーストフード


<< 若鶏の竜田揚げ定食~不二家ペコ...      珈琲館 >>