人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

クリスピークリームドーナッツ ジャパン

クリスピークリームドーナッツ ジャパン_e0035352_14225354.jpg去年、NY旅行に行って初めて食べ、その食感に感動したクリスピークリームドーナッツの代表Original Glazed。
その後、韓国ソウルにお店がいくつも出来ていたので、ソウルに行くたびに食べたり日本にお持ち帰りにしたり・・・いつか日本にも進出してくれないかなと待ち望んでいたら・・・この秋冬に日本第1号店がオープンすると知りワクワクしていました♪
そして・・・
クリスピークリームドーナッツジャパンのHPが誕生してました!!!!!!!!
まだ詳しい事などは書かれていないけど、これからって感じですね。

どこに出来るのでしょうか?
きっと出来たらメディアなどでも取り上げられるだろうから、当分は混みそうですね~もちろん日本でもドーナッツまるまる1個の試食はありですよね?ソウルのお店ではショーケースのドーナッツを何買おうか眺めていると、まるまる1個ドーナッツ(たいていOriginal Glazed)を試食でくれるんですよ~楽しみ楽しみ♪

ニューヨーク旅行
Krispy Kreme
クリスピークリームin韓国

by drop-drop09 | 2006-09-06 14:38 | スウィーツ


<< パンケーキ~カフェナチュレ      ソフトクリーム~ROYCE >>