人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

包み焼きデミチーズハンバーグ&ライス~デニーズ

やっと念願叶ってデニーズの秋メニュー・包み焼きデミチーズハンバーグ&ライスを食べに行ってきました。
前回はランチ時に行って振られて泣く泣く帰ってきたので、今回はばっちりディナーの時間に。
運ばれてきた時に店員さんがハサミで紙を切ってくれるといい香りがプーンと熱々の湯気がまってて超美味しそう・・・そして添えられてきたマスカルポーネチーズをさらにチーズののかったハンバーグの上にのせて頂きました。お味はもう想像していた通りの美味しさでしたよ~ソースが濃い!って感じですが、柔らかめのハンバーグと2つのチーズと絡まってご飯にとっても合いました。マスカルポーネチーズがさらに美味しさをあげてますね。くどくないんですよ~これが。付け合せのウィンナーもプチッ。プチトマトは熱々でジューシィー。エリンギはシャッキっていう食感♪
とっても大満足な秋の新作メニューでした~また食べに行きます。
包み焼きデミチーズハンバーグ&ライス~デニーズ_e0035352_15511887.jpg


by drop-drop09 | 2006-10-01 15:58 | レストラン


<< アフタヌーンティーで秋気分♪P...      アフタヌーンティーで秋気分♪ >>