人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

ついに来ました!!

ついに来ました!!_e0035352_16234313.jpg

本日、クリスピークリームドーナッツ日本1号店が新宿にオープンしたので、用事がてら初日に行ってきました。クリスピーと言ったらあのフワフワ食感のオリジナルグレーズド!が日本で食べれるんだと超期待して昼頃に行きました。
ついに来ました!!_e0035352_16273811.jpg
想像通り行列が出来ておりましたが(~_~;)お店の裏の歩道橋?のような所から中に入るまで約1時間半くらい並びましたね~でも平日だし初日なのでこんなものかなと。土曜日曜は当分はもっと凄い事になりそうな予感します!
やっとお店の中に入ると店員さん達が忙しそうに対応していましたが、オリジナルグレーズドを1つ試食で頂きました。
そして・・・


もちろんお目当てのこれ↓オリジナルグレーズドを6個買ってきました~
硬くなってもレンジで数秒温め直さばフワフワに戻ります。
ついに来ました!!_e0035352_16441596.jpg

ついに来ました!!_e0035352_16442880.jpg

甘~いけどフワフワモチモチの生地でブラックコーヒーとの相性は抜群ですね。
ついに日本でも食べれるようになりました・・・・
とりあえずこれで少し落ち着くまでは、食べなくても大丈夫かなって感じです(笑)
そうそうバーガーキングもクリスピーと同じフランチャイズ提携してる会社から来夏にまた日本に再上陸だそうです~!!またワッパーが食べれる食べれる♪

by drop-drop09 | 2006-12-15 17:08 | スウィーツ


<< ケンタッキーのチキン!      アフタヌーンティーでクリスマス気分♪ >>