人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

フルーツクリームみつまめ&お雑煮~みはし

最近お邪魔させて頂いてるプログさまお2人の記事を見て、昨日、母さまと銀座にお買い物に行ったついでに東京駅内にある「みはし」に行ってお茶をしてきました。
フルーツクリームみつまめ&お雑煮~みはし_e0035352_14325384.jpg

フルーツとミルキーなソフトクリームを味わえるみつまめ
いつ食べても美味しいですね~寒天がうまいんですよね~
フルーツクリームみつまめ&お雑煮~みはし_e0035352_14343171.jpg

おすましタイプのお汁にフワフワな卵と鶏肉・かまぼこなどが入っているお雑煮
フルーツクリームみつまめ&お雑煮~みはし_e0035352_14435491.jpg

実はお雑煮は苦手でお雑煮食べるならお汁粉の方がいいという私なんですが、なぜかここのお雑煮だけは食べれるんですよ。
お餅はしょっぱい味で食べるよりも甘い味で食べるべきだって思ちゃうんですよね~
でも久しぶりにちょっと貰って食べたら、みはしのお雑煮はやっぱり美味しいと思いました。

by drop-drop09 | 2007-01-06 14:56 | スウィーツ


<< サラダディッシュグリルチキン&...      おせち~京嵐山 錦味 >>