人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

赤坂離宮@羽田空港店

姉さま・甥っ子くん&姪っ子ちゃんの見送りに行った時にランチで羽田空港第2にある赤坂離宮に行きました。
赤坂離宮と言えば、あのちょっとダンディな容姿の?譚 彦彬さんが総料理長を勤めるお店なので楽しみにしていました。
ランチは1品メニューからセットメニューと色々とありました~
「五目焼きそば」
赤坂離宮@羽田空港店_e0035352_1747965.jpg

お野菜もお肉もたっぷりな具だったのですが、ちょっとお味が薄かったような気がしました。でも全体的には美味しい焼きそばでした。このセットには杏仁豆腐もついてました。
「坦々麺」
赤坂離宮@羽田空港店_e0035352_17503176.jpg

麺が香港麺?のような細い麺で独特な感じがしました。
「マンゴープリン」
赤坂離宮@羽田空港店_e0035352_17525844.jpg

すっぱみは個人的にかなりヒットだったけど、もう少し柔らかさがあればな~と。

この他にも点心系でカスタード饅頭やチャーシューのクレープなども食べたのですが、点心の専門のシェフがいるようでお味は美味しかったです。
今度は飲茶を食べるって感じで利用したいです。

by drop-drop09 | 2007-03-16 17:57 | レストラン


<< フルーツヨーグルト@銀座千疋屋喫茶      めちゃうま!ウェンディーズ! >>