人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

インドカレー

先日、ラゾーナ川崎に用事があったので行ってきました。
久しぶりにインドカレーが食べたいなと思っていたらフードコート内にあったので早速お店へ。お店の名前は「インドカリーダイニングCobara-Hetta」です。
バターチキンカレーのライスセットとナンも食べたかったのでチーズ入りナンも注文!
インドカレー_e0035352_18163443.jpg

チーズナンが想像以上の大きさでびっくりでしたが、これがもうめっーーーちゃ美味しかった。
モッチモチの生地の中からチーズがドロドロ出てきて・・・
インドカレー_e0035352_18173883.jpg

ちょっとぴり辛甘めのチキンカレーにつけて・・・
インドカレー_e0035352_18183158.jpg

一緒に食べたらもうホント美味しかったですね~チキンカレーもマイルドで濃くがあってもう少し辛味があってもよいかなと思ったけど、でもこれでも充分にスパイシィで美味しかったです。久々に食べるインドカレーだったって事もあるけど、大満足のお味にひたすらもくもくと食べて来ました~満足♪

by drop-drop09 | 2007-04-12 19:43 | レストラン


<< 크리스피 크림 도너츠(クリス...      屋台の토스트(トースト) >>