人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

パークサイドダイナー@帝国ホテル東京の朝ごはん

ここの朝ごはんが食べたくて泊まりに来たと言ってもいいくらいです\(~o~)/
パークサイドダイナーは以前、ユリーカという名前で帝国ホテル名物の美味しいパンケーキが食べれていたのですが、最近、リニューアルして内装もアメリカンっぽい感じになってました。

数種類のブレックファーストセットメニューから「パンケーキセット」を迷う事なく!
「フレッシュオレンジジュース&ティー」
パークサイドダイナー@帝国ホテル東京の朝ごはん_e0035352_0162128.jpg

帝国ホテルの紅茶は、特にアイスティーは味も美味しくて量も多くてお替りも何度も出来て大好きなんです。
そしてメインの「パンケーキ&ベーコン」
パークサイドダイナー@帝国ホテル東京の朝ごはん_e0035352_020660.jpg

ベーコン以外にもソーセージやハムも選べたと思います。
お目当てだったパンケーキは、いつも食べてた時よりも少し薄めの厚さでしたが(朝食向け?)、焼き加減も黄金色で香りもよく見た目は完璧!
一緒に付いてくるホイップバターとメープルシロップをたっぷりかけて頂きました。
パークサイドダイナー@帝国ホテル東京の朝ごはん_e0035352_0233469.jpg

もうねほんと個人的にはここのパンケーキがNo1ですね!大好きです!幸せーっの味です♪

セットはこれがすべてなのですが、オムレツも食べたかったので単品で注文しました。
付け合せにこれまたちょっとかわった組み合わせにチャレンジでチリビーンズ(チリビーンズを出すなんていかにもアメリカンって感じ)にしてみたのですが、フワフワのオムレツによく合って美味しかったです。
スパイシーさがケチャップの代わりになってるんですよね。
パークサイドダイナー@帝国ホテル東京の朝ごはん_e0035352_032957.jpg

このオムレツ@チリビーンズなら家でも真似できそうなのでやってみたくなりました。
チリビーンズってポテトのイメージしかなかったから美味しい発見も出来て大満足でした。

by drop-drop09 | 2007-05-13 01:02 | ホテル


<< ランチはケンタッキー!      ルームサービス@帝国ホテル東京 >>