人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 23日

クリスピークリームin韓国

アメリカで大人気のクリスピークリームドーナッツがアジアで支店を出している韓国。
もちろん行かないわけには行かないだろうと思い6月にニューヨークで食べたあの味を思い出す為に行ってきました。
明洞ロッテデパートの支店に行ったのですが夕方頃行ったら大行列だったので次の日の朝に行きました。
お店に入ったと同時に試食のドーナッツを丸々1個サービス。
それとは別にオリジナルグレーズドを注文しました。
他にグレーズドレモン・パウダーストロベリーも注文。
そしてお持ち帰り用のオリジナルグレーズドも!!
ちなみに写真、左側の3個はまたまた試食用でもらったのです。
クリスピークリームin韓国_e0035352_14434056.jpg

こちらが持ち帰りようの箱↓
クリスピークリームin韓国_e0035352_14442736.jpg

韓国から飛行機に乗って我が家に来たオリジナルグレーズド↓
クリスピークリームin韓国_e0035352_14483452.jpg

韓国のドーナツ屋さんと言えばダンキンドーナッツが主流で韓国に行けば日本では撤退してしまったからよく行ってましたが、これからはクリスピーに行くのが多そうな感じしますね。

by drop-drop09 | 2005-08-23 14:51 | -05


<< トニーローマ②      屋台 >>