人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 14日

IKEAで家具を~

8月の終わりにPCデスクの椅子を買いにIKEAへ行きました。
その時にランチで食べたサーモンパイ&ケーキセットです。

このサーモンパイ!
パイと言ってるけどサーモンとじゃがいもの重ねオムレツと言った感じでした。
スパニッシュオムレツに似てます。お味はもちろん美味しかったです。
さすがIKEAのサーモンだけであって、こういった料理にアレンジして食べてもgoodですね。
IKEAで家具を~_e0035352_1922596.jpg

アルマンディーケーキのカスタードとチョコナッツ?とプリンセスタルトです。
1度に全部食べれてお得なセット。どれもとても甘いですけどぉぉぉぉ
特にアルマンディーケーキはネットリ・濃厚で甘いって言ったらもう~
美味しいとも不味いとも言えない・・・普通?
でもいつもIKEAに行くと手がのびて食べてしまうこのケーキ。。
IKEAで家具を~_e0035352_1923858.jpg


IKEA HPを見たら午前11時まで食べれる「¥ 99モーニングプレート」なるものを発見。
99円なんて・・・ちょっと気になる。

by drop-drop09 | 2007-10-14 21:04 | あれこれ(買・好・美味・気etc)


<< ハンバーグ食べ比べ!?      チーズとりんご >>