人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

Mc Wrap

今日のランチはマックに行ってマックラップを食べました。
チキンシーザー
Mc Wrap_e0035352_1562879.jpg

思ってたよりも小さかったです。。がっつり食べたい人には少ないかもですね~
クーポンを使って単品160円で食べれたのでよかったけど220円はちょっとお高いんじゃないなんて思ったのは正直なとこです。
Mc Wrap_e0035352_159063.jpg

チキンは衣がサクサク。
トルティーヤはモチっとした感じ。
チーズとシーザーサラダソースの組み合わせの味が何ともマックっぽいというか何というか・・・
普通に美味しかったですけどね!熱々出来立てのチキンだったらもっと美味しいんだろうなと思いました。

プリプリえびの方が美味しいなんて聞きますが、えびアレルギーになってしまった今では食べられないのがちょっと残念。

by drop-drop09 | 2007-11-12 15:20 | ファーストフード


<< スタバ・キーマカレーパイ      STARBUCKS in Ch... >>