人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

ステーキ!

2日目のお昼は弘大にあるステーキ屋「Jack steak」へ行きました。
昨日の夜もステーキ食べたっていうのに~
でもどうしても行きたかった店なんですね。どうしてかって?ウフフ秘密です・・・
弘大という街は名前の通りソウルで有名な弘益(ホンイク)大学がある所で学生街っていう感じです。
お洒落なレストランやカフェ・洋服屋さんなんかがたくさんあって明洞みたいに日本人もあまりいないので好きな街の1つなんです。
このステーキ屋さんもちょっとお洒落チックな店内。
ステーキ!_e0035352_2145324.jpg

ビルの8Fにあるので眺めはこんな感じ。
ステーキ!_e0035352_2164140.jpg

昼間より夜の方が綺麗だと思います。
ステーキ!_e0035352_21101094.jpg

セットについてくるシンプルな野菜サラダ。
ステーキ!_e0035352_21102015.jpg

メインのステーキ。
韓国でこんなステーキ食べたの初めてです。もちろん美味しかったですよー
おソースの味も本格的だったしお肉もとても柔らかくてステーキ屋さんなので間違いないお味でした。
ステーキ!_e0035352_21102911.jpg

トマトシーフードスパゲティ。
これもシーフードがたっぷり!海老やいか、ムール貝など。えりんぎもよい食感です。
トマトソースかクリームソースかで選べたのですが、トマトソースにして大正解でした~

どうしても行ってみたかったお店だったので大満足のランチでした♪
しかしまだこの時点でも韓国に来てるのに韓国料理食べてません。。

by drop-drop09 | 2007-12-29 21:27 | -07


<< 一軒家風カフェ      スノ-ホワイト&メインブラック >>