人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 19日

BURGER KING Breakfast meals

ハワイ滞在中の朝ごはんで2度ほどお世話になったBURGER KING!
BURGER KING Breakfast meals_e0035352_17114963.jpg

日本のメニューにはないものがまずは食べたいなっと思っていたので最初(2日目の朝)に食べたのがこのビスケットサンドセット。
セットにはミニサイズのハッシュッポテトもついてきますー
BURGER KING Breakfast meals_e0035352_171218.jpg

このビスケットサンド。
ケンタッキーのビスケットをもうちょっと固くサクサクしたもので、卵とソーセージとチーズが挟まれてあります。
このチーズのトロトロさが美味しいそうですよね!?
美味しいけど、全体的にしょっぱいんですよね。
お口の中にしょっぱさとモサモサ感が広がって絶対に飲み物は必要でございます。
ビスケット自体はしょっぱいけど美味しいので、甘いシロップをかけた方がより美味しく食べれるなって思いました。
BURGER KING Breakfast meals_e0035352_17125959.jpg

これは、帰りのホノルル空港のフードコートで食べたクロワッサンバージョンの方。
基本的に中の具は変わらなくクロワッサンに変わっただけ。
これは日本のメニューにもありますね。
これもやっぱりちょっとしょっぱいかな?

朝メニューよりもワッパーとかの普通のハンバーガーが好みと分かったBURGER KING in ハワイの朝メニューでした。

by drop-drop09 | 2008-03-19 19:13 | ハワイ@08/3


<< 美味しい一休み!      ABCストアーの美味しいもの >>