人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

桜とペコちゃん

今日は午後からちょこっと鎌倉へ桜を見に行ってきました。
サクっと江ノ電に乗って行ける鎌倉。
やはりお花見の季節&春休みっていう事で平日でも賑わっておりましたー
お天気もよかったし風もあったので見事な桜と桜吹雪をちょっと味わえたり出来ました。
桜とペコちゃん_e0035352_21432252.jpg
桜とペコちゃん_e0035352_21433273.jpg



桜とペコちゃん_e0035352_21482015.jpg




満開の桜を満喫したら、お久しぶりに小町通りにあるペコちゃんレンストランへ早い夕飯を食べに。
ここもお客さんがいっぱい。
















メニューのリニューアルで美味しそうなものがいっぱいある中、やはりここに来たら小さい頃から大好きだった不二家ハンバーグを~
桜とペコちゃん_e0035352_215165.jpg

やっぱり美味しいです。目玉焼きと鉄板の上で熱々になったハンバーグの組み合わせがいいんですよね。
一時期はこれがもう食べれなくなるんじゃないかって心配しました。
多少リニューアルされて昔と変わってますが私の思い出の味なんでございます。。
桜とペコちゃん_e0035352_2154342.jpg

たらこスパゲティとエビとチキンのドリアコンビネーション。
エビいっぱい。(エビアレルギーの私には^^:)
桜とペコちゃん_e0035352_21593693.jpg

そしてデザートのストロベリーホットケーキ。
これ本当は生クリームとカスタードがトッピングされてるんですが、カスタードがあるとちょっとくどくいつも感じちゃうので抜いてもらってるんです。
生クリームと苺のシンプルさが1番私的には美味しく食べれます♪

昔からペコちゃんレストランのファンとしては、こうやって近場にお店があって嬉しいです。
これからも変わらずファンでいるので頑張ってくださいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

by drop-drop09 | 2008-04-01 22:14 | レストラン


<< 冷凍ビスケットの朝ごはん      フードコート@アラモアナショッ... >>