人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 03日

アンパンマン!!

1歳半の姪っ子ちゃんがただ今夢中なのがアンパンマン。
という事でアンパンマンミュージアムが横浜にあるので先月一緒に行ってきました。
場所はみなとみらいから近いとこです。
アンパンマン!!_e0035352_19121852.jpg

巨大アンパンマンに食いつく姪っ子ちゃん@1歳半
アンパンマン!!_e0035352_1913054.jpg


興味ないよ~といいながら1番遊んでいた兄甥っ子くん@5歳

ここアンパンマンミュージアムはお子さま達が遊べるスペースやアンパンマンの世界をリアルに体験出来るものなど楽しめる場所になっているんですが・・・
なぜ一緒について行ったかというと、これがあったからなんです(^^:)

アンパンマンと言ったらパン。パンと言ったらジャムおじさん。
ジャムおじさんのパン工場!!
アンパンマン!!_e0035352_1915554.jpg

店内に工房もあり、そしてかわいいキャラクターのパンがずらっと並んでます。
アンパンマン!!_e0035352_1915376.jpg

これは買わないわけにはいきませーん!!
選んで持ち帰って来たのがこちら↓
アンパンマン!!_e0035352_19193086.jpg

アンパンマンから↑にカレーパンマン・ロールパンナ・メロンパンナ・めいけんチーズ。
(当ってるかな?)
お味は、普通に美味しかったですよ。
カレーパンマンにはちゃんとカレーが入ってたりアンパンマンにはもちろん餡子が入ってたりと。
フジパンさんが関わっているそうで1個300円でしたかな?
お高い?
でもそれぞれのキャラクターの出来栄えはお見事だし楽しめたのでOKでございました♪

パンだけでも買いに行く事も出来るので、また何か機会あれば買いに行ってもよいかなーと。
小さなお子さまがいるお家のお土産とかには喜ばれそうですしね。

by drop-drop09 | 2008-04-03 20:22 | あれこれ(買・好・美味・気etc)


<< ハワイで買ってきたもの      冷凍ビスケットの朝ごはん >>