人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

お花とお茶カフェRakaposhi@鎌倉

用事があって鎌倉へ~
平日なのに紫陽花の影響?のようで混雑の鎌倉。
江ノ電も混雑で遅れが出てたり・・・人・人・・・
用事まで時間をつぶさなきゃいけなくどこかお茶するとこないかなと思ってブラブラ歩いて目に入ったのがここRakaposhiというお店です。
御成商店街の中にあって、1ヶ月前くらいに出来たお花屋さんとカフェが合体したお店。
お花とお茶カフェRakaposhi@鎌倉_e0035352_2035796.jpg

アイスティー。
テーブルのお花といい、冷やされたアイスティーが夏っぽくてGood!
お花とお茶カフェRakaposhi@鎌倉_e0035352_2035154.jpg

デザートメニューの中からスフレチーズケーキ。
他にもモンブランやガトーショコラなんかもあったような・・・
しっかり濃厚のチーズケーキでこれも美味しい。

サンドイッチなどのミールメニューもありましたよ~

初めて入ったお店ですが、店内にあるお花が癒しの空間を演出していてまったりするにはいいカフェでございました。
今の時期は、どこも人がいっぱいでなんか落ち着かないとこもあるけど普通の穏やかな鎌倉の平日の午後にまたお茶しに来たいなと思います。

by drop-drop09 | 2008-06-18 22:05 | カフェ


<< ワッパーチーズ@バーガーキング      ジャーマンパンケーキ >>