人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

ニューヨークグリル@パークハイアット新宿

先月、以前から行ってみたかった新宿にあるパークハイアットのニューヨークグリルへランチに行ってきました。

パークハイアット52階にあるレストラン。
ニューヨークグリル@パークハイアット新宿_e0035352_1123462.jpg

この日は雲がかかっていたので、あまり良い眺めではなかったけど。。

メニューはメインを1品選んで、前菜とデザートは食べ放題のブッフェと言った感じです。
まずは前菜。
ニューヨークグリル@パークハイアット新宿_e0035352_1126653.jpg
ニューヨークグリル@パークハイアット新宿_e0035352_11261665.jpg

ニューヨークグリル@パークハイアット新宿_e0035352_11294198.jpg

前菜だけでも結構色々と種類(マリネやキッシュ・ローストビーフ・お魚の焼いたものetc)があるし、しかもどれも美味しいのでこれだけでお腹いっぱいになってしまいます。
お野菜を使ったメニューが豊富で、あとオリーブオイルもよく使われてるな~って思いました。

ニューヨークグリル@パークハイアット新宿_e0035352_11403291.jpg

パン。
オリーブ?が入ってるシンプルなパン。バターもたっぷりです。

お次はメイン料理。
ニューヨークグリル@パークハイアット新宿_e0035352_11493472.jpg

お肉の種類を忘れてしまいました。。
でもとってもジューシィーで美味しかったです。付け合わせのマッシュポテトをこのお肉につけて食べるのが美味しかったな~
ニューヨークグリル@パークハイアット新宿_e0035352_1151503.jpg

これはポーク。
粒マスタードのソースがピりっと。

とにかくメイン料理もボリュームいっぱいで・・・前菜を食べる分も考えた方がより美味しく食べれますね・・・

最後のデザートがこれまたお好きなだけという事で~席も移動してゆっくり味わえます。
ニューヨークグリル@パークハイアット新宿_e0035352_11541997.jpg

ブリュレ・ティラミス(オレンジピール入り)・チョコレートケーキetc
ラズベリーののったブリュレが美味しかったです。

ニューヨークグリルHP

by drop-drop09 | 2008-09-11 12:35 | ホテル


<< パイナップル!!      ブッフェ色々~ >>