人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

すかいらーくでランチ

すかいらーくHPのメニューをポチポチしていたらどうしても食べてみたいメニューがあったので早速ランチに行ってきました。
すかいらーく、人生で2回目くらい^^:
すかいらーくでランチ_e0035352_1030556.jpg

食べてみたかったのは、これ↓
スウィートコーンチーズハンバーグ。
すかいらーくでランチ_e0035352_10305387.jpg

一見普通のハンバーグですが、中を切ると・・・
すかいらーくでランチ_e0035352_10312473.jpg

チーズとコーンがトロリン。
あれ?でも写真ほどコーンが入ってないかな・・・でもまあチーズはトロリンしているのでOK。
真ん中ではなく端の方にコーンも入っていて、まったりチーズとハンバーグで美味しかったです!!
すかいらーくでランチ_e0035352_10334097.jpg

若鶏の竜田揚げ。
揚げたてサクサクの竜田揚げに甘辛い和風ソースが絡まって・・・一口もらいましたがこれも美味しかったです。ご飯がすすむ~すすむ~

十三穀米とけんちん汁。
すかいらーくでランチ_e0035352_10355680.jpg

普通の白米よりも健康的だしモチモチ感もあって十三穀米もいいですね。
そして予想外に美味しかったのが、このけんちん汁。
柔らかい絹豆腐と野菜がたっ~ぷり(おくら・なす・ほうれん草・大根・にんじんetc)で、お出汁の味もちょうどよく・・・これはうまかった!
しかもお値段150円とは安い。

by drop-drop09 | 2008-09-15 10:58 | レストラン


<< VIRON!VIRON!      パイナップル!! >>