人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

bills再び~

bills再び~_e0035352_13141111.jpg
billsのリコッタパンケーキが食べたくて、再びランチに訪れてきました。
到着したのは、平日の11時前。
11時からランチメニューも食べれるのでこの時間目当てで行きました。















本日のスープ。マッシュルームのスープ。
よくあるポタージュー系ではない感じで、ガーリックの香りがよく効いていました。
1つを2人分に分けて持ってきてくれたりの配慮には好感度UP!
付け合わせのパンもサクサクにトーストされてます。
bills再び~_e0035352_1318965.jpg

コーンフリッター。
これ初めて来た時にお隣の方が美味しそうに食べていて、次来たら絶対にと思ってた1品。
個人的には頼んで大正解!
ちょっと天ぷら?に似た感じでサクッとした食感で、とにかく甘いコーンでめっちゃ美味しかったです。
アボガドソースのねっとりさと、間に挟まれてる塩気のベーコンとか・・・Good!!
bills再び~_e0035352_13243047.jpg

和牛のハンバーガー。
bills再び~_e0035352_13252132.jpg

見た目小ぶりのハンバーガーなのですが、ハンバーグが分厚くて!
bills再び~_e0035352_1157571.jpg

甘い玉ねぎとマッチしてて凄く美味しかったです。
ボリューム感少ない?と感じたけど、ポテトフライとかも量が多くて全部たいらげればお腹もいっぱいになれます。

そして1番のお目当てのリコッタチーズパンケーキ!
bills再び~_e0035352_13303048.jpg

メープルシロップをかけていただきます♪
bills再び~_e0035352_13312198.jpg

甘いんだけど、リコッタチーズのおかげでそこまで甘くもなく・・・やっぱりこの口の中に入れた時のふわふわ感がたまりません~~~~~~~~~!!!
bills再び~_e0035352_13331436.jpg

バナナもちゃんとありますよ。

大満足のbillsランチ。
ディナーなら予約も可能みたいなので今度こそは少し人数多めで行って、もっと色んなお料理を食べてみたいです。

bills七里ガ浜オフィシャルHP

by drop-drop09 | 2008-09-28 14:50 | ホットケ-キ&パンケ-キ


<< TED'S Baker...      LADUREEのマカロン&ケーキ >>