人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

TED'S Bakery~チョコレートハウピアクリームパイ

母さまが只今、ハワイ旅行を満喫中。
ほんとは一緒に行くなんていう話にも少しはなっていたのですが結局お留守番^^:
でも買ってきて欲しいお土産リストはしっかり渡したので無事に買ってきて貰える事を願い。。
その変わりに!?PLAZAルミネ横浜に行ったらハワイで有名なTED'S Bakeryのチョコレートハウピアクリームパイが期間限定で売っていたので買って来ました。
TED\'S Bakery~チョコレートハウピアクリームパイ_e0035352_13111827.jpg

3月にハワイへ行った時にぜひ食べたみたかったパイで、フードパントリーでこれだ!と思って買ったら違うお店のだったという苦い体験が(笑)
TED\'S Bakery~チョコレートハウピアクリームパイ_e0035352_13115071.jpg

モコモコのホイップにチョコレートとココナッツのクリーム?ババロア?みたいな食感にパイのコンビ~
もっと甘いかなと想像していたのですが、そこまで甘くなくさらりと1個食べれました。
おいしぃ!
スタバのコーヒーと一緒に美味しく頂きました。
これで少しはハワイ気分が味わえて満足でございます♪

by drop-drop09 | 2008-10-01 13:25 | スウィーツ


<< 秋メニュー@Afternoon...      bills再び~ >>