人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

パッピンス@Iceberry

新大久保にあるIceberry。
この日は平日のどしゃぶり雨だったので店内ガラガラ。
実は1度訪れた事があるのですが、その時は真夏の暑い土曜日で激混み・・・
takeoutして近くの公園で食べたという思い出が^^:
パッピンス@Iceberry_e0035352_2143405.jpg

本当はパッピンスよりも低脂肪ヨーグルトアイス目当てでこの日も行ったのですが、この時でもまだ低脂肪ヨーグルトはやってなくて(今はどうなんでしょう?)・・・
マンゴーといちごのバッピンス。
パッピンス@Iceberry_e0035352_21435592.jpg

ソフトクリームがてんこ盛り~
でもフルーツがちょっとイマイチだったような・・・
でも、これを食べる前に同じく新大久保にある韓国料理ハンヤンの
パッピンス@Iceberry_e0035352_215351.jpg

テンジャンチゲと・・・
パッピンス@Iceberry_e0035352_21532088.jpg

ナクチボックム(たこ炒め)を食べていてお口の中が辛かったので・・・
白いご飯と一緒にビビンバ風に食べたらうまかったー
パッピンス@Iceberry_e0035352_21533126.jpg


お口の中がミルキーいっぱいに広がって美味しく食べれたので満足♪満足♪
でも早く低脂肪ヨーグルトアイスが食べたいな~~~

by drop-drop09 | 2008-10-09 21:59 | -日本で味わう


<< コーンミールマフィン      秋メニュー@Afternoon... >>