人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

한우 갈비(韓牛カルビ)

韓国で骨付きの焼肉が食べたいというリクエストで・・・
しょっちゅう韓国には行ってますが、牛さんはあまり食べないんです。
牛よりも豚さんを食べに連れてってくれる機会が断然と多いので^^:
どこにしようかソウルナビで色々調べて、口コミが良さそうだったので伺ったのがこちら버드나무집
한우 갈비(韓牛カルビ)_e0035352_16561297.jpg

店内もいかにもって感じですね。
한우 갈비(韓牛カルビ)_e0035352_16562758.jpg

バンチャ(おかず)の数々。
ケジャン(蟹)・サラダ・キムチetc
한우 갈비(韓牛カルビ)_e0035352_16563922.jpg

茄子の唐辛子漬けのようなもの。これ美味しかった~
한우 갈비(韓牛カルビ)_e0035352_16565338.jpg

お肉を巻き巻きするサニーレタス・茹でキャベツ・エゴマ・サンチュetc
한우 갈비(韓牛カルビ)_e0035352_16574175.jpg

メインの韓牛骨付きカルビ!!!
骨付きのとこを写真撮りたかったのに、あっという間にアジュンマがチョキチョキ切っちゃうから撮れんかったです・・・
しかも!骨、持ってちゃうし。骨についているお肉も美味しいんですよね。。
でも、こんがりと美味しく焼けておりました。
한우 갈비(韓牛カルビ)_e0035352_1658130.jpg

ニラと玉ねぎが入ったさっぱりタレと一緒に食べたり・・・
한우 갈비(韓牛カルビ)_e0035352_16581799.jpg

白いご飯にのけって食べたり~この食べ方が1番美味しいかも^^
한우 갈비(韓牛カルビ)_e0035352_16582932.jpg

ちょいとさらに豪華にアワビも食べました。
ホイル蒸しで、ごま油とお塩のタレで頂くのが、このお店の食べ方。
柔らかくてうま~い。


お肉は独特の甘辛いタレがよく染み込んでいて柔らかかったし、全体的には美味しかったです。
でも水原で食べた時の方が、味もボリュームあって美味しかったかな?やっぱりちょっと遠出しても水原まで食べに行ってもよかったかしら。。

by drop-drop09 | 2009-01-04 17:33 | -08


<< 치즈케이크&Home made...      illy&機内食 >>