人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 07日

美味しい酢豚


美味しい酢豚_e0035352_1817053.jpg


家族で新年会?という事で大好きな銀座アスターに行ってきました!
酢豚が食べたくて食べたくてしょうがなかったのです~
我が地元にある銀座アスターの味が大好きなんです。
他の支店の銀座アスターで食べても、やっぱり慣れてる地元の店がNo1って思ってしまうんです^^:




美味しい酢豚_e0035352_18172363.jpg

餃子もジューシーで美味しいし・・・
何を食べようか迷う迷う~
美味しい酢豚_e0035352_18173939.jpg

前菜3種の盛り合わせ。
美味しい酢豚_e0035352_18174840.jpg

くらげ・蒸し鶏・チャーシュー
このチャーシューが、甘くて柔らかくて・・・思い出してもまた食べたい・・・
美味しい酢豚_e0035352_1818315.jpg

蟹爪揚げ。
ムッチリムチムチに蟹とすり身がたっぷり。
衣もサクサクです。
お塩で頂きます~
美味しい酢豚_e0035352_18182125.jpg

念願の酢豚!!!!
これはお昼の酢豚ランチで、ご飯とスープもついてくるというお得なセット。
美味しい酢豚_e0035352_18191513.jpg

もうほんとこれ、美味しいんですよ~
甘酸っぱいタレと豚肉が超マッチしてて最高!
美味しい酢豚はた~くさん他にもあると思うけど、私的にはこれ以上の酢豚(地元の店の味!)はまだお目にかかれてません。
これにパイナップルも入っていたら、もっと最高!!
(酢豚に入っているパイナップルが嫌いな人って多いですよね。私的には酢豚にパイナップルが入ってない方が許せないくらいなんですよね。あんなに美味しいのに・・・)

by drop-drop09 | 2009-01-07 18:37 | レストラン


<< 요구르트아이스(ヨーグルトアイス)      돌솥비빔밥(石焼ビビンバッ) >>