人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

스타박스커피(スターバックスコーヒー)&맥도날드(マクドナルド)

まずはスタバに行きました!
スタバはホント、至る所にあるんです。日本と同じくらい店舗がたくさんあると・・・
めったに韓国で入る事はないのですが今回は寄ってみました。
스타박스커피(スターバックスコーヒー)&맥도날드(マクドナルド)_e0035352_20545394.jpg

このお店は江南区庁(カンナムグチョン)という駅近くにある路面店。
お店の中の雰囲気は日本とそう変わらないです。
스타박스커피(スターバックスコーヒー)&맥도날드(マクドナルド)_e0035352_2055214.jpg

何を飲もうか迷った挙句、그린 티 라떼(抹茶ラテ)のtallサイズを~
これ、結構日本でも飲んでいて好きなんですよね。
스타박스커피(スターバックスコーヒー)&맥도날드(マクドナルド)_e0035352_20553983.jpg

レジ横に鮮やかなグリーンロゴのカンのお菓子があったので購入。
たぶんキャンディーが入ってるのかなと思ったのですが・・・
스타박스커피(スターバックスコーヒー)&맥도날드(マクドナルド)_e0035352_2056646.jpg

日本に帰ってあけてみたら、あらまあロゴチョコ。
まあキャンディーでもチョコでも、このカンが欲しかったのでどっちでもよかったんですけどね012.gif
ちょっとした小物入れに使おうと思います♪

これはまた違う日にtogoした、CODとスフレチーズケーキ。
스타박스커피(スターバックスコーヒー)&맥도날드(マクドナルド)_e0035352_20562567.jpg

このスフレチーズケーキ、味はまあ普通でした~不味くはないと思うけど。
스타박스커피(スターバックスコーヒー)&맥도날드(マクドナルド)_e0035352_20563792.jpg


日本人観光客がたくさん集まる明洞にも数店舗とあり店に寄っては日本語で書いてあるメニューがあったりと、一休みするには便利かもしれません063.gif045.gif

2日目の夕飯は맥도날드(マクドナルド)で簡単に終了~
스타박스커피(スターバックスコーヒー)&맥도날드(マクドナルド)_e0035352_2242225.jpg

私はプルコギバーガー(右)・友達はチキンフィレバーガー(左)
プルコギバーガーは韓国オリジナルって事で食べてみました。
ちょっとテリヤキにも似た感じかな?

by drop-drop09 | 2009-02-09 21:22 | -09/01


<< 컵케이크(カップケーキ)&로티...      日本橋宇田川カツサンド >>